アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
takichanの日記帳
ブログ紹介







zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プラネタリウム
つくばエキスホセンターに行ってきました。 日曜日なので、道路もプラネタリウムも混むだろうと 早めに自宅を出ましたが、道路も空いていて予想外に 早くついてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/17 23:54
大阪へ行ってきました
大阪へ3日間の出張へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:33
スキーデビュー
またまた更新をサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 23:51
休みも終わりだね〜
年末年始の休みも今日限り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:17
初日の出&初富士
新年おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/01 10:44
マジでミランと・・・・
ここ1ヶ月で100時間を越えた残業の疲れなんて 軽く吹っ飛ぶような試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:38
さむいな〜
つい先日まで、半袖短パンで過ごしていたら・・・。 なんだこの寒さは。土曜日からようやく冬着になりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:43
− タイトルなし −
はぁ〜、今日も疲れた。 寝る前のビールは一日の疲れを癒しますな〜。 ん、でもそれって身体には良くないよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/07 00:13
ほぼ衝動買い!
ツライつらい休日出勤(しかも2週連続)、13日連続勤務で 少々頭のネジがイカレタのか・・・?。 ふらぁ〜っと寄ったカメラ屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:58
ホームズ彗星
天気や仕事の関係で確認が遅くなりましたが、昨晩やっと 観られました〜。 さいたま市の自宅前でも肉眼で確認できました。 何とか3等星が見える・・・かな?って空ですが、 肉眼ではボーっとした光芒ですぐわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 00:18
しびれました〜
なんてスリリングな試合だったんでしょうか!。 長いこと浦和の試合を観ているが、間違いなく5本の指の中に 入る、痺れまくった試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 00:20
石川町SLF行ってきました
金曜日、子供が学校から帰るのを待って出発。 東北道をぶっ飛ばし、会場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:58
石川町スターライトフェスティバル
今年もこの季節がやってきました。 半期決算の激務をこなすと「ご褒美」のようにやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/06 01:16
雨のTDL
久しぶりに家族でTDLへ。 天気予報は「雨」。でのツワモノどもは行くのであった。 (因みに自分は乗り気しなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:29
連休はイイっす!
今月は2回の三連休がありました。 先週の連休は、休出であっという間に終わりましたが、今週は 無理矢理休みました。 今月は出張も多くて、さすがに身体(神経も)悲鳴を上げてましたし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 00:22
もう9月か・・・・
大阪から帰ってきて、瞬く間に半月が過ぎた。 夏休みは天気にも恵まれて、有意義に過ごせたけど 休み明けからの仕事はハードでした(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:30
帰還しました!
名古屋大阪と渡り歩いた研修も無事終了!。 そのまま夏休みに突入!。福島の山で星を観て、新潟のリゾートでプール三昧 してきました。(日焼けが痛い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 22:37
ちょっとお出かけ!
はい。今日は私の43回目の誕生日です。 暫く書き込みをサボっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:19
久しぶりの星見
なかなかチャンスに恵まれずに居ましたが、やっと今週末に星見にいけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 13:54
しっかし、天気悪いよな!
最近、天気悪いよね。 スカッと晴れた日が無いじゃん。晴れても寒かったりして。 ほんと、変な気候だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

takichanの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる